転職に焦ったら・・・探さない、待つの。

いい転職先が見つからない?

何でもできる有能ながんばり屋さんは
今までたいていのことは、自力で思い通りにコントロールして来れたので
自分のペースで自分の好きなように進まないと焦ります。

それは、

「この世には人間の力でコントロールできないことがある。」

と学ぶときがしたサインです!

今回ご紹介するA様もとても優秀な方で、
でもご自分ではその自信がなく、再就職に焦っている状況でのご相談でした。

ルーンカウンセリングモニター3か月後のご感想

3カ月の間、自分が良いと思える職に出会うまで頑張れた。

心が折れそうな時、美味い話に乗りそうな時、モチベーション駄々下がりの時など多々ありましたが、ブレやすいこの性格を何とか制御出来た。危なかった。

ただ、私を活かしてくれた人との出会いがった。

私に勇気を持たせてくれた。

妥協しなくても大丈夫と、玉ちゃんからカウンセリングをうけていて、
妥協しない姿勢を受け入れてくれたハローワークの私の担当者さんだ。

結局、この方が気にかけてくれていて、紹介してくれた就職先だった。感謝です。

 

転職に適した時期は人それぞれ

A様ありがとうございます♪

A様の場合、前回の退職後は
ゆ~っくり好きなことをする人生のごほうび休暇
だったのですが、
すぐに次を決めたくて焦ってしまいがちでした。

ご自分を信じて、人生の流れに身をゆだねて待っていれば、
完璧なタイミングで、ふさわしいお仕事の話がやってきましたね♡

行動は、動くだけじゃないんです。

いつも動いてばかりの人は、

動かないで待つ、というのも自分を変える新しい行動です。

 

このたびは、玉乃屋のルーンカウンセリングを選んでいただきありがとうございました。

その後の継続カウンセリングのお申し込みもありがとうございます♪

ご自分の傾向を知って、対応できるようになるまで、一緒にがんばりましょうね~!

 

投稿者: tamanoya

玉乃屋のルーン占術師タマちゃんこと美橋玉乃。 ルーン占いを使った開運カウンセリング。 決まった未来を見る占いではなく、お客様のなりたい未来をつくる方法を見る。わかりやすいメッセージと実用的なアドバイスが特徴。 的中率99%、鑑定者数700名以上。