自分を好きになって、イイコトが起きる方法

特に朝がオススメの
カンタンだけど、続けると確実に効果のある方法です。

 

①朝起きたら鏡の前に行く。

②鏡に向かって思いっきり笑顔になる。
(タレ目になって、歯が出るくらいのスマイル)

③鏡の中の自分に向かって、ほめ言葉を言う。
 (例:「私、最高!」「私、カワイイ~!」「私は私を愛してます!」)

 

最初は作り笑顔でも、いいです。

ほめ言葉は気持ちがこもらなくてもいいので、
テンション高めに大げさに言ってください。(笑)

 

寝起きのまだ潜在意識と顕在意識の狭間の時間に
これを強制的に続けることで、だんだん慣れてきて
自分をほめるのが、苦痛じゃなくなってきます。

 

さらに続けると、
「ちょっと自分好きかも。」となってきます!!

 

気持ちだけではなく、見た目も変わります!

 

続けることで、笑顔の練習になります!

表情筋が鍛えられて、表情美人になります!

普通にしていても口角が上がるようになって、好感度がUPします!

実際私をどこかで見かけた人に
「なんかニコニコしてたよ」と言われました♪(笑)

 

人からムッとしているように見られて、自分のことが嫌いなあなたと

ニコニコしてるように見られて、自分のことが好きなあなた

どちらのあなたになりたいですか?

 


投稿者: tamanoya

玉乃屋のルーン占術師タマちゃんこと美橋玉乃。 ルーン占術をもとにしたスピリチュアルカウンセリングと浄化・プロテクション、エネルギーワークを行う。 わかりやすいメッセージと実用的なアドバイスが特徴。 的中率99%、鑑定者数300名以上。