自分はどうしたいのか? を意識できるようになってきました。

毎日が不安でいっぱい

ブレやすいのは、軸がしっかりしていないことが原因です。

心もそうです。

自分の軸がしっかりしていないと、
本質から離れ、ブレてしまって
今の自分に関係ないものに心を乱され
不安や悩みでいっぱいになります。

今日ご紹介するM様も
あちこちから不安要素をたくさん集めて、
毎日が不安でたまらない状態で相談に来ました。

そういう方は、エネルギープロテクションで自分軸を整え、
心を整理してからカウンセリングが受けられるエクセレントコースがおすすめです。

エクセレントコース終了4カ月後のM様のご感想

自分ではあまり大きな変化はないように見えますが、
自分軸を持つことがだんだんと出来るようになってきたような気がします。

意識して、
自分はどうしたいのか?
を考えられるようになってきました。

それが、全て実行に移せてはいませんが、少し進歩したかな?と思います(*^_^*)

 

まずは「自分がどうしたいのか?」

M様ありがとうございました♪

ご自分ではあまり気づいていないようですが、最初のあの状態から
自分を客観視できるようになっただけで、すごい進歩ですよ!!

 「自分はどうしたいのか?」
問いかけて、心の答えがわかるのもすごいことですよ!
感動の大変化です!!

 

まずは、自分の心がどう感じているか、がわかることが大切なんです!

全てが実行できなくてもいいんです♪

できることから、ムリのない範囲で進んでいってください。

 

このたびは玉乃屋とエクセレントコースを選んでくださりありがとうございました。 
とっても素敵な変化を知ることができて、感激です!!

もし、自力でがんばってて軸がブレてきたように感じたときは
ひどくなる前に、いつでもご相談ください~

 


投稿者: tamanoya

玉乃屋のルーン占術師タマちゃんこと美橋玉乃。 ルーン占いをもとにしたスピリチュアルカウンセリングと浄化・プロテクション、エネルギーワークを行う。 わかりやすいメッセージと実用的なアドバイスが特徴。 的中率99%、鑑定者数500名以上。